昨日ですね、色々なパンフレットを譲っていただきましたよ!

こんな、
pannhu 005
カッコイイ映画や、
pannhu 006
名作映画のパンフレットがやってきましたよ!

これを先に出したのは、絶対反応する方がいると踏んだからです。
42目前にもなると、こんなにいやらしい事も平気でやるのです。

映画だけではありませんよ!コンサートのパンフも、
pannhu 004
バービーボーイズや、
pannhu 002
ユーミンや中島みゆきさん、さらには、
pannhu 003
レベッカなんか大量に!

うちの店はレトロや昭和を追っかけていますので、
こんな面々も扱っているのです。いやらしく宣伝するのです。

あと一月もしたらゴールデンウィークですね、
どうぞうちの店をチラッとルートに入れて下さい、
色々な面々を用意してお待ちしていますので、どうぞ宜しくおね あ!
pannhu 001
これもまだありますのでどうぞ宜しくお願いします!

いやらしく、しらじらしい締めで終わり。


*明日からの土日はふてくされ営業します。
ふてくされ営業とはなにかといいますと、全くもって片付かず、
さらには老いも若きも色々な面々がやってきまして収集がつかなくなり、
すっかりふてくされてしまい、だがしかし店の中の物をなんとかしたいので、
結構お安く色々なものをご提供いたしますので、どうぞ宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1183-4937f17d