今日で三月も
karennda- 001
終わりとなりました。

雪が溶けて川になって流れていきまして、
ようやく春ですねって北海道ですが、
明日から本格的に
mise 001
外に色々出して行きますのでよろしくお願いします!

今日からと考えていたんですが、まだチラチラ雪が舞っていましてね、
本格的に明日からとしたんですよ。

ツクシの子も恥ずかしげに顔を出しますからね、
mise 002
うちの店は道路交通法に引っかからない程度にひっそり出します。

中にはワケ有りのものもありますが、
ふてくされてばかりいたって幸せは来ないから、
mise 003
上機嫌になって、浮かれませんか?ってくらいなお値段でご提供させていただきます!

なんか懐かしいな、この感じ。

これでなんとかうちの店にも春が来ますように!
皆様どうぞ宜しくお願いします!



三月もさらに色々な方々にお世話になりました、本当にありがとうございます!
お陰様で開店から丸三年が経ちまして、ようやく少しは存在を知られて来たかなってところですが、
karennda- 002
四月からも、この勢いがついたままで行きますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1185-c2633745