今日はですね、最近お問い合わせの多い、
本店でお取り扱いしているものをチラッと紹介します。

ひまわりで有名な北竜町にあるスマイル本店では
z1115-img600x450-13479915535kimo525805_20130404210443.jpg
このような可愛らしい置物や、
z1115-img600x450-1364747387ieptau53075.jpg
ホワッツマイケルとかのキャラクターもの、
z1115-img600x450-1359991219dl6opx39356.jpg
コカコーラとかのノベルティもの、
z1115-img450x600-1352207944qwej427960.jpg
そして赤電話まで色々お取り扱いしています!

この風景がいいですよね。のどかなとこにあるんですよ。

今年のゴールデンウィークは是非、スマイル本店にも遊びに、
いや、あそこは探検というか発掘といったほうがいいな、是非おいで下さい!
いつもニコニコの私の同級生がお待ちしています!

*スマイル本店では色々なものを、復活させて扱ったりしています。

たとえばこの、
z1115-img600x450-1364749108l5loas39034.jpg
昔のカキ氷の機械、これなんか見事に復活させたんですよ。

詳しくはこちら↓の本店ブログ、
「昭和レトロ! かき氷機 修復大作戦!」の巻からご覧下さい!

うちの店の今日連れてきた面々は、
明日から紹介していきますのでどうぞご期待下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1188-4735f777