今日も当ブログをご覧いただいての遠方からのご来店、
本当にありがとうございます!
散らかり放題の店で大変失礼いたしました。

明日はですね、ちょいと私用で昼一時からの開店とさせていただきます。

私用というのはですね、本当に私事なんですがね、
あまりに私事すぎますので、今回は
hari.jpg
ジャングル大帝レオの面々をご覧になりながらお付き合い下さい。

このレオですね、コレクターの方から譲っていただいたんですがね、
yptcx169-img600x346-13648998051j8qde25684.jpg
いやあ、素晴らしいコレクションでして、
supu-nn.jpg
色々なレオをお持ちだったんですよ、いやあ素晴らしい!
reo 015
当ブログで紹介する前に、今日あれこれ売れてしまいましたので、
レオ好きな方はどうぞ明日からの土日にご来店下さい!

あ、私事すぎる私用ってのはですね、なんか借りている車から、
ガソリンの臭いがすごくするんですよ!
ちょいと不安になりましたので、見てもらう事にしました。

今までタバコとか吸っていたからな、よく大丈夫だったな、俺。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1189-bb7d66ca