*今回は一切レトロでもなんでもありません。
 
 今回の内容を、何の楽しみもないと嘆いている前会社の面々に捧げます。


私には38年くらいの付き合いになる、もはや兄弟みたいな奴がいましてね、
ELTが好きなんですよ、大大好きなんです、熱の入れようがものすごいんですよ。

BSでライブをやると聞いてすぐにアンテナを入手しましてね、
隣の建物が邪魔で映らなくて、窓の外がすぐ壁なんですよ。
それでも諦めずにアンテナを外に向けて持ち続けていたんです。
ゆっくりと、映るポイントを探しながら回っている姿は、
毒電波で操られている危険人物のようでした。

もちろん毎回コンサートに行ってましてね、道内でしたら欠かさず行くんです。
札幌はもちろん、函館、旭川、とにかく行くんですよ。

チケットを買えずに朝から並んだ事もありましたよ。
当日券が無くてですね、いわゆるダフ屋しか入手方法が無かったらしいんですがね、
どうも高かったらしくて、開演直前まで会場の外でねばっていたらしいんです。
ダフ屋さん、根負けしたらしいですよ。
通常価格より安く、めちゃくちゃいい席のを手に入れたそうです。

帯広まで一人で何時間も運転して行った事もあったんです。
そしたら持田さん急病でコンサート中止になって、会場で愕然と立ちすくんだそうです。
結局そのまま帰ってきた事そうですよ、帯広滞在15分と言ってました。
いいだけテレビやラジオで告知してたんですけどね、
楽しみすぎて耳にも目にも入らなかったんでしょうね。


そいつがですね、今年のコンサートを楽しみにしていたんですが、
ヘルニアになってしまいましてね、諦めたんですよ、コンサート。

火曜日、店にチケットを持ってきましたからね、相当痛かったんでしょう。
そうそう諦めるヤツじゃないんですけどね、本当に辛かったでしょう。

ならば私が代わりに行こうかなと思ったんですが、
ちょっと気になりまして、昨日電話したんですよ、やはり無理か?と。

そしたら、治しましたよ、奴、ヘルニアを。
本当は治ってないでしょうが、それでも何とか行けるって。
この日を楽しみに、文句も言わずに毎日頑張っていましたからね、
コンサートは今日の17:30からですから
reo 021
今頃大盛り上がり大会でしょうね。

私思うんですがね、
どんなのでもいい、何か楽しみがあるだけで
普段の生活にも結構張りあいが出てくるんじゃないかと、
楽しみがあれば頑張れますよって。


何が言いたいかといいますと、
私が崇拝してる、筋肉少女帯が新しいアルバムを出すんですよ!
yoyaku.jpg
早速予約してきましたよ!

たかがCD一枚かと思われるでしょうが、もの凄く楽しみなんです!
楽しみがあるから頑張る、頑張るから楽しみがまた出来るんでしょうね。

発売は5月29日か!41歳の締めにはふさわしい!よし!頑張るか!
文句ばかりグダグダ言ってた元上司の方々、春ですよ!頑張りますよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1190-68dc0ed8