うちの店には海外のお客様もいます。
毎年そのお客様は年末にご来店してくれます。
お話をお伺いしたところ、ノルウェーから来ていただいてまして、
居酒屋さんを経営されているご夫婦だったんですよ!
早速是非どんなお店か写真をお願いします!と無理を言いましてね、
昨日画像が届きましたので本日は番外編ということで、
ノルウェーにあります昭和の日本の居酒屋さんを紹介します。

♪オープニングの音楽(世界の車窓からの音楽をイメージして下さい)
VOL.1180
世界の昭和から

今日はノルウェーに到着します。

「スマイル札幌店」の提供でお送りします。

♪優雅な音楽
 by.ご覧になっている方でご用意下さい

ノルゥェーにある昭和の日本をイメージした居酒屋さん、
こんな感じの
写真2
たたずまいです。見覚えのある旗が飾られています。

中に入りますと、
写真1
こんな
写真11
感じな
写真12
昭和の
写真13
日本の光景や
写真21
タラコがあるのでした。

お店で使う小物にもこだわりを持ち、
こんな
写真3
缶は箸立てに、そして
写真22
殿方へのサービスも忘れていません。

ノルウェーで見た昭和への
写真23
完璧なこだわり、
写真31
皆さんも是非ともお立ち寄り下さい。

住所は
St.Olavs gate 7
0165 Oslo, Norway
です。

明日は日本の北のスマイル札幌店に乗車します。

*いやあ素晴らしい!うちの店も見習います!
色々な面々の使い方、ディスプレイ、大変参考になりました!ありがとうございます!
今年の年末もお待ちしています、ご協力ありがとうございました!

いやあ素晴らしいお店だ!それにしても、これ、日本だわ、ここ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1194-2133b026