きょうはですね、
じつに買い取りであちこち行きまして、
のんびりできない一日でしたよ。
はりきって色々回ったおかげでですね、
くだらない事も考えずに、
せいいっぱいやりとげまして、
いやあ、充実した一日でした!

さて、ここ最近の入荷状況ですが、
レトロから少しはなれて、
yptcx169-img600x560-1365916240b7e8lw75567.jpg
ファミコンのカセットや、
yptcx169-img600x342-1365917056ws8iaf77669.jpg
PCエンジンの本体などのゲームが多いかなと。

ゲームついでに、
yptcx169-img480x600-1364544927bybyye20082.jpg
こんなTシャツも入って来ましたよ。

着る物といえば今日も雨が降っていましたが、こんな
yptcx169-img444x600-13648940488dcmh637742.jpg
非売品のキャノン 常盤貴子 セレクション STAFF用雨カッパ
なんかもやってきました。

他にはですね、
yptcx169-img600x491-1365654353l7yy6t71804.jpg
たち吉、アダム&イヴの未使用品のスープ皿カップや、
yptcx169-img600x441-1364282916r191dq3992.jpg
カツミ模型の創立25周年記念のC622 プレート灰皿なんかもありますよ!

レトロな店にしたいんですけどね、おかげ様で色々なお客様が来てくれますので、
幅広いレトロな面々を扱っていこうと考えていますので、
どうぞ今年のゴールデンウィークは当店にお立ち寄り下さい!




ところで皆様、なにか気になってませんか?
何か気になってウズウズしているでしょう!
何か問い合わせせずにはいられないでしょう!

それもそのはず、
最初の文面を思い返してみて下さい。

ょうはですね、
つに買い取りであちこち行きまして、
んびりできない一日でしたよ。
りきって色々回ったおかげでですね、
だらない事も考えずに、
いいっぱいやりとげまして、
やあ、充実した一日でした!

そうです、この、
kiji 006
キジのはくせい!店の入り口で待ち構えていますからね!

これ、皆さんがわからないように、あいうえお作文していたんですねえ!

よし!これで明日はお問い合わがくるかな!

くだらねえ事考えてないで早く片付けれってな。



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1197-ddb2ed83