今日から日曜までイベントのお手伝いの為にお休みとさせていただいてます。

今日はこのゴールデンウィークにはこちらもどうぞ、という事で、
スマイル本店で扱っているものを紹介します。

スマイル本店には色々なものがありまして、
こんな
z1115-img450x600-1318058718hskp5k77161_20130419210149.jpg
昭和五年の「少年倶楽部」8月号付録『少年博物館』、
これがですね、
z1115-img600x450-1318058718i0tn2077161.jpg
カード112枚、全部揃っているんですよ!
その他にも、
z1115-img600x450-1299680604gesjif60705.jpg
角面子の未裁断もの!
柄は、伴淳三郎さんや花菱アチャコさんのちゃんばら手帖!
上記の方々を知らない方は各々調べていただくとしまして、
もちろんこんな昔の骨董じみたものばかりでは無いんですよ。

このような、
z1115-img450x600-1341425516uxksvj90319.jpg
AXIAの矢沢永吉さんのポスター、B2サイズなんかや、
z1115-img600x450-1362225540enenza18397_20130419210225.jpg
ちゃんとレトロなものも取り扱っています!

この連休、ちょいと雨竜郡まで遠出って方は是非お立ち寄り下さい!

その他、色々器用な事をしているんですが、
ジャンク屋修理日記
↑からご覧下さい!

本店に行かれる場合、うちの店に一度ご連絡いただけましたら、
スムースに、尚且つお安くご提供できますので、
どうぞ今後とも、スマイル本店、札幌店を宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1202-a5351e71