ブログの左側に、店内の様子はこんなですってありますよね。
今までは、もうかなり昔の写真を載せていたんですが、
昨日から何を思い立ったのか現在の店の様子を紹介しはじめましてね、
昨日は入り口付近、今日は真ん中ら辺はこうなっているのよ、
の紹介をさせていただきます。少し片付きましたので。


店に一歩二歩三歩踏み込みますと、今は、こんな
naka 001
感じになっています。
前は駄菓子を置いていたんですがね、今はこんな、
naka 002
ビニールで編んだ衣装やら入れるのに便利なカゴや、
naka 003
花柄のスツール、レトロ色の引き出し、
naka 004
そして、かご、カゴ、籠なんかを置いています。

こんな
naka 005
塩梅のいい高さのテーブルなんかもありますので、
そしてこの辺のものは色々変わったりしますので、
昭和なレトロがお好きな方は是非お越し下さい、
こんな面々が皆様のお越しをお待ちしています!

それでは後編に続きます、順調に片付いていますので、どうぞ宜しくお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1212-e14fa26e