うちの店のくせに、もの凄いスピードで売れるものもあります。
ブログで紹介する前に売れてしまうのです。
今回はせっかく仕入れたから、こんなものも扱っているんですよ、って事で、
売れてしまってもう店にはないのにも関わらず、
未練がましく、こんな凄いものもあったんですよ、というものを紹介します。

すごいスピードで売れたもの、それは、この、
yptcx169-img600x411-1366704311ielgip33915.jpg
ハング・オン ミニなんです。

ゲームセンターでやった事がある方も多いでしょう、
でもこんな小さいやつは、私も知りませんでした。知らない事多すぎ。

箱から出してみますと、
20130423gpXU0YLg.jpg
こんな感じのゲームでした。

どうです、
yptcx169-img487x600-1366704312akqh8u33915.jpg
ゲームセンターの臨場感たっぷりでしょう、コレ。

ゲームの画面はどこかといいますと、
20130423gpkupu1k.jpg
ここにあります。

さらに!電池を入れてみますと、
20130423gpqIvTwt.jpg
おお!我が青春のハング・オン!
左右のボタンは無く、傾ける事によって自車が左右に動くんですよ。
ゲームセンターを意識した作りで中々画期的なゲームですよね、コレ。

残念ながらうちの店にはもう無いんですが、
ハング・オンだけにバイクのすごいスピードで売れたって訳じゃないですが、
こんな珍しいものもたまには入るのよって事の紹介でした。

まだまだ珍しいものも店にはありますので、
どうぞこの連休には当店にお立ち寄り下さい!
さあて!5月だ!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1214-8e8bfd5f