いよいよゴールデンウィークも後半戦、
うちの店にも、もうかれこれ2年半ぶりくらいでしたか、
久々なお客様が来てくれまして、ありがとうございます!
いやあお子さんも大きくなって!ジャッキーチェンとも握手したそうで、
私も間接握手すべきだったなって今更後悔してますよ。

そして遠方からもお客様が来てくれましてね、思いがけずお土産まで
yutaka 001
いただきましてね、いやあ、ありがとうございます!

あ、催促している訳ではありませんからね、どうぞ手ぶらでいらして下さい、
うちの店で色々見つけて帰りは手荷物いっぱいでどうぞ、って
いやらしい、実にいやらしい41歳オヤジなんですが、
さらに小包まで届きまして、中をあけたらビックリしましたよ!
yutaka 002
昔のお菓子の紙袋が沢山入っていたんです!

こんな
yutaka 003
ロッテや
yutaka 004
不二家や
yutaka 005
ブルボンのお菓子の袋が入っていましたよ!
それも未使用で!いやあ、本当にありがとうございます!
いやあ、こんなお菓子ありましたよねえ、実に懐かしい!

こちらの袋、沢山いただきましたので、
コレクターの方々にも御裾分けしまして、あとは殿堂入りとさせていただきます!

皆様本当にありがとうございます!

明日はゴローショーを聞いて文句を言いながらの営業ですので、
皆様どうぞお越し下さい!
って、ラジオでも文句、俺も文句って、そんな文句だらけの店ですが、
せめて私だけでも上機嫌で営業しますので、宜しくお願いします!

あ、いきなりつり銭不足ですので細かいお金のご用意を宜しくお願いします。


*いやあ、しかし今日最後に来てくれたお客様、
私が枝幸の時に住んでいたとこの大家さんってのが一番ビックリしましたわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1216-d2d0c0c0