ゴールデンウィークの真っ只中、
皆様いかがお過ごしでしょうか!

さて、この連休は生憎の天気ですが、どこかお出かけするならば
こんなレトロ屋なんかいかがでしょうか、という事で今回も本店の紹介です。

本店では色々扱っているんですが、今回はキャラクターものを中心に
紹介していきます!

キャラもの、といっても色々ありますが、
皆様ご存知の
z1115-img600x450-13674203003ojmod63506.jpg
当時物のダッコちゃんを始め、
z1115-img600x450-1367224560uoa0aq85010.jpg
日立のLo-D ローディーくんマスコットや、
z1115-img600x450-1367223617ocgrof63155.jpg
初期型のキドカラー ポンパくんや、
z1115-img600x450-1367224401wzxxah48073.jpg
Technics テクニクスのブルドックの置物なんかも扱っています!

あと2日の連休ではありますが、
z1115-img600x450-1367421746jsvvy669015.jpg
遠出の帰り道とかにも是非、スマイル本店にお立ち寄り下さい!

色々なキャラものが
z1115-img600x450-1364403769a2drch92101.jpg
皆様のお越しを心よりお待ちしています!

最後のはですね、名前だけでキャラものかと思って載せたんですがね、
失敗しましたね、コレ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1217-ee9a5e2f