みなさんは宇宙人っていると思います?

私は、いてもおかしくはないと思っています。
宇宙から見たら我々も宇宙人ですからね、いてもおかしくはないのではないかと、
子供の頃から思っているんですよ。

子供の頃から自然にそういう教育されていたのかも知れませんね、
そう、こういう
sugorokuy 001
ものを通じて。

私が思うに、おそらく宇宙人ってのは、少なくとも、
sugorokuy 002
こんな
sugorokuy 003
こんな
sugorokuy 004
こんな
sugorokuy 005
こんな
sugorokuy 006
姿はしていないと思います!

もっとも未確認ですからね、描くのは自由ですけどね、
これらの姿、あまりに失礼だわ、宇宙人に。

ほんっと、目撃した人とかも含めて宇宙人の絵ってヘッタクソに書かれるよなあ。

ま、これが本物の姿を書いたら大問題になるんでしょうけどね、きっと。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1226-f4963980