魔法の絨毯ってあるじゃないですか、ほら、その、空飛ぶやつ。

私も42を前にまさかこんな話するとは思いませんでしたが、
こないだうちにもやってきたんですよ。

ただ、うちに来たのは絨毯ではなく
goza 008
ゴザでした。

これ、何が魔法かと言いますと、この柄、見て下さい、魔法使いチャッピーじゃないですか!

さらによーく見て下さい、
goza 011
これ、
goza 010
よーく見たら、
goza 009
チャッピーじゃないんですよ!

goza 012
青い鳥がいる。

うちの店らしくパチもんですね、これ。

さあて、今年の運動会はこれ敷いて応援するとしますかね!

しかしこのゴザの裏に書かれたこの
goza 007
33。
何を意味してるんだろうな、残りの魔法の回数だべか。

*明日は仕入れでお休みとさせていただきます。
 そろそろ本気でグッとくるものを見つけてこないとかなりまずいので、
 本気で探してきますので、どうぞご期待下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1228-2903bf8e