こないだ実家に帰ってですね
kusuri 005
風邪クスリをもらってきたんですよ。

柄は昔の柄なんですけどね、現行品なんですよ、コレ。

裏を見たら期限が切れていましたけどね。

そしたら今日ですね、こんな
kusuri 003
クスリ袋を譲っていただいたんですよ、しかも未使用!

クスリが未使用ってハナシではなくて、クスリを入れる前の状態なんですよ!

色々な
kusuri 004
柄の
kusuri 001
謎の袋が
kusuri 002
色々やってきましたよ!

これは美的センスの優れた方々大喜びだ!

さあて、ようやく暖かになった事ですし、自転車でひとっ走り、
うちの店にでも遊びに来てください!

ゴッチャゴチャな店ですからね、汚れてもいい格好でいらして下さい!
どうぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1230-d3e64b36