うちの店だけですかね、私の思い込みでしょうかね、
今年、
hati 002
蜂、多くないですか?

こないだまで蜂がいなくなってなんちゃら滅亡するだか言ってましたが、
今年はやたらと蜂が店の中に入ってくるんですよ。

そこらで死なれてはかわいそうですし、ましてや刺されるかもしれません。

蜂にかわいそうって気遣っているのに、
これで刺されたなんかいったら話になりません、でもネタにはなるか。

そんなシャレになっていないネタはいらんので、
私は蜂が店の中に入って来た時は、これで
budo-silyu 004
追い払うのです。殺しはしませんよ、私は一応いい人で通っていますからね。

ですので、これ持って店の中ウロウロしていた時は、
ああ、蜂を追っているんだな、と、そっとしておいて下さい。
決して暑さと支払いに追われて気がふれたわけではありませんのでほっといて下さい。

さて、今回は久々のホーロー看板の紹介です。
先ほどもチラリと載せましたが、こちらの
budo-silyu 001
蜂ブドー酒のホーロー看板です!いやあ、イイ!
ブドウではなくブドーですからね、ビック・ザ・ブドーかと思いました。

さて、あまりピンとこないキン肉マンの例えはほっときまして、
この看板、店のどこに飾るかなと色々考えていたんですよ。

どうも
budo-silyu 002
レトロポップなところには似合いませんよね、
ならばここかと、
budo-silyu 003
店の電柱に飾ってみましたよ。

ちくしょう、こんな時間なのに蜂がまた迷い込んできやがった。
早く帰ってYOSAKOI見ながら、テレビに文句言いながら
鏡月のアセロラ入っているやつ飲みたかったのに、この蜂め!

蜂に邪魔されましたが明日からも色々盛りだくさんですので宜しくお願いします!

こんにゃろ、蜂、どこいきやがった!なんか蜂に遊ばれてるな、俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1253-2932579a