毎年この次期になりますと、うちの店では枝豆を植えるのです。

事の始まりは4年前の誕生日に、プレゼントで枝豆栽培キットを頂いた事から始まりました。

最初は面白半分で植えていたんですがね、去年あたりから反響がありまして、
近所の方々からとても評判がいいんですよ。

なんでも毎日散歩の時に見るのが楽しみなそうで、
今年もやるんでしょ!と期待されてしまいまして。

すでに去年もお世話になった方から土まで頂いてましてね、
これは今年もやらねばならないでしょうと思い、
NIIGURIMI 002
今日、仕事全てほっぽらかしてお花を植えました!

やってるうちに盛り上がってきてしまいましてね、
NIIGURIMI 003
これ、咲いたら結構絶景になりますよ!
NIIGURIMI 004
一応お花は、婆ちゃんちのお庭という事をイメージして選びました。

こんな
RIKA 010
3代目リカちゃん見てニタニタしているオヤジがやってる
怪しい店という噂を抜け出す事ができますかね、
俺がお花に水やってる姿の方がよけい怪しいか。

さあて!夏だ!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1255-00d19bfe