今日もこの週末に向けてレトロなヤツがやってきましたよ、
それでは早速紹介しましょう、今日のレトロ一つ目!
monnki-tiltann 001
カワイイお弁当箱がやってきましたよ、もちろん
monnki-tiltann 002
未使用です!柄は二種類ありますのでお好きな方をお選び下さい!

今日のレトロ二つ目!
monnki-tiltann 003
パンダの柄の湯のみがやってきました!ルネさんっぽい絵です!
KANKANくんとRANRANちゃんと書いていますので、
どうやら昭和のパンダブームの時のものでしょうね、
愛が勝ったりポンキッキーズに出ているわけではありません。

それにしても、何故に
monnki-tiltann 004
Nを逆に書いているんでしょうかね。

そして今日のレトロ、ラスト!
monnki-tiltann 005
モンキーチャン!
monnki-tiltann 006
ハンマー!
monnki-tiltann 007
モキー!

月末の支払いが多くて気がふれたわけではありません、
いつもこんな感じですので、どうぞ明日明後日の土日も宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1265-54edcd6b