私はパチもんが好きなんです。

パチもんとは、平たく言えばニセもんって事でしょうかね、
でもどことなく面影を残し、今ならうるさい版権を潜り抜けているんです。

先日、こんな
sugoroku 001
すごろくがやってきたんですよ。

パッと見、おお、あのキャラクターかと思ったんですが、
sugoroku 002
よくよく見ましたら、
sugoroku 003
どこか何かが違う。
sugoroku 004
とても似ているんですが、何かが違うんです。
sugoroku 005
これなんか元すらわからない、ガイコツそのままです。
sugoroku 006
これなんかポーズがわからない、足、細すぎ。
sugoroku 007
このすごろく、アクション怪獣っていうんですが、みんな怪獣なんですかね。
どう見てもガッチャらマンだかってのに見えるんですがね。

これですね、私、とてもお気に入りなんです。

どの何がお気に入りかといいますと、
この、
sugoroku 008
こいつ、こいつ何?

ウルトラマンなんでしょうがね、色がカラフルすぎ!

ウルトラマントロピカル!是非やってくださいよ、コレ。

しっかし耳だのカラータイマーだの鋭すぎですが、
熱笑!!花沢高校!!のバイクじゃないんだからって、
だれもわからん漫画の話で締めさせていただきます。

明日も宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1279-f32ad315