いやあ、なんか体調不良でしてね。
歳でしょうかね、暑さにやられたんでしょうかね、
なんか体調不良が続いているんですよ。

ですので今回は簡単に紹介させていただきます。

本店でですね、こんな
z1115-img600x450-1372612307cigjgw558.jpg
スパンクのぬいぐるみや、
こんな
z1115-img600x450-1373046097zvfh9642410.jpg
昔のガチャガチャ、コスモスの
z1115-img600x450-1373045926fz5klf89271.jpg
台紙がやってきました!

うちの店にも
yptcx169-img454x600-1372639195sachza59048.jpg
ペコちゃんや、
yptcx169-img600x330-13691280742uk8m362030.jpg
長い黒板消しがありますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

さて、私の体調不良ですが、歳でも暑さのせいでもなく、
ちょいと思い当たる節がありまして、
どうやら呪われたようなんですよ、私。

明日は紹介なんか全く無視で、暑くなりましたからね、
私が体験した呪いの元、呪いの根源、呪い種とでもいいましょうか、
夏らしい、そんなお話させていただきます。

怖いですからね、期待しないで下さい。

*明日も営業しますので、どうぞご来店下さい!
 店の中、異常に暑いですからね、水分持参でお越し下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1281-973422d2