先日ですね、こんな
rika 003
試験管がやってきました。

試験管だけではないですよ、こんな、
rika 002
ビーカーや、
rika 001
ビンや、
rika 005
フラスコや、なんかファンタジーゾーンやりたくなってきた。

その他にも、
rika 004
これらや、
rika 006
これらや、名前わからないもんだから誤魔化しているんですが、
rika 007
アルコールランプや、
*良い子はこんな使い方しないでね!

こんな
rika 008
モノがやってきましたよ!
*一部理科の実験で使用していないものが混じっていました。
 わざとですのでそっとしといて下さい。

さて、これら、どんな風に使うかといいますと、
このように、
rika 009
一輪挿しに使って下さい。
一輪挿し?一輪刺し?どの字が合っているかもよくわかりませんが、
こちらの面々は、今月末の「植物と古道具」のイベントに持って行きますので、
どうぞ宜しくお願いします!

*今は店頭に出ていますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。
尚、最後の写真のお花は、
rika 010
こちらを使用しました。

うちの店にある植物は、枝豆しかなかったのでどうかご了承下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1290-2fdb76da