明日明後日は、
misw 004
第3回モリマーに出店の為にお休みとさせていただきます。

お店だけではなく、店内のあれこれ色々出品しますので、
ネット店もお休みとさせていただきます。

イベント終了後、次の日すぐに再開しますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、最近イベントのモリマー出店の事を宣伝していますが、
モリマーとな何なのか?

今までに無い、とても新しい、自由型マーケットなのです!

フリーマーケットと御思いの方もいらっしゃるでしょうが、
ではフリーマーケットとは何なのか?

調べたところ、自由な市場という意味もあるようですが、
蚤の市という意味もあるようです。
蚤の市、ノミの市、ノミのような小さい市場という意味のようで。
昔コサキンでその様な事を言っていたんです。

蚤の市、ノミの市、のみの位置、
mino 005
みのの位置?

明日、明後日のモリマーはですね、そんな小さい市場ではなくて、
各専門の方々が集まる、本当にすごいイベントなんですよ!

うちの店が凄いと言っているわけではないんです、本当に皆さん凄いんです!

食べ物、衣類、バイク、車、雑貨等等、本当に色々凄いモノが集まります!
これは来て頂いた方々は納得していただけるでしょうが、
回を増す毎にさらにパワーアップしています!新しいお祭りですよ!

うちの店も光栄な事にお誘いをいただきましたので、
明日は、前回連れて行けなかった、こんな、
mino 002
お手軽価格な500円くらいのお人形達や、
mino 003
昭和ならではのモノ達も引き連れて参加させていただきますので
mino 001
どうぞ皆様、大勢お誘いの上お越し下さい!

よし、明日の準備も出来た事だし、今日は、
mino 006
これ聞いて寝るとするかな!

やっぱりズレてるな、みのの位置。

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1296-394a3b8e