今日は第三回モリマーに参加してきました!

うちの店も参加させていただきまして、皆様のおかげ様でこんな
morima 002
立派に展開することができました、ありがとうございます!

今回は、うちの店以外ではこんな凄いお店が出ていますよってのを紹介します!

こんな
morima 003
バイクや、
morima 007
自転車や、
morima 005
衣類や、
morima 006
アイス!

私は知識が乏しいのでこんな紹介しかできませんが、
まだまだ凄いお店が揃っています!

明日もモリマーは開催されます!
明日はさらにすごいですよ、是非皆さんお越し下さい!

今日来られた方も、是非明日もお越し下さい!

うちの店も負けてられません、先ほどこれらを
morima 008
積んできましたからね、明日は是非モリマーに来てください!

*モリマーの開催地はこちら↓
silyokubutu 005←押して拡大して下さい
明日はモリマー、来週は、
silyokubutu 004←押して拡大して下さい
植物と古道具のイベントが開催されます!

どうぞ皆様、大勢お誘いの上ご来場、エイティーワンさんにご来店下さい!

当店は今日明日とお店とネット店をお休みとさせていただきます。
おいおい、あれ、枝豆とかほったらかしか?
ご安心下さい、今朝早く、モリマー会場に行く前に水をあげに行きました。
するとどうでしょう、朝6時だというのに、
morima 001
誰かがお水をあげていてくれましたよ!

なんだかいいですね、こういうのも。


と、いい人ぶって終わり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1297-255f4a37