昨日今日と第三回モリマーが開催されました!

ご来場のお客様、フェイスブック、ツイッターをご覧になってご来場のお客様、
当ブログをご覧になってわざわざ当店ブースにご来店のお客様、
ありがとうございます!本当に!ありがとうございます!

そして主催の皆様、色々な方面のプロの方々の出店の皆様、
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!

そして来週は、おまたせしました、
misw 005
「植物と古道具」のイベントがエイティーワンさんで開催されます!

こちらのイベントにも是非是非お越し下さい!宜しくお願いします!

ちなみに今日の当店ブースは、こんな感じでやらさせていただきました!
morima 001
大変申し訳ありません、他の出店の方々の写真を撮るのを忘れてしまいました、
今回出店の方々、大変申し訳ありません!嶋さんいい人伝説崩壊!

お客様、主催者の方々、出店の方々、次回のモリマー、
そして来週の大イベント「植物と古道具」も是非宜しくお願いします!

*当店は明日から、へたしたら朝6時くらいからやっています。
そうでもしないと何一つ片付かない事になりました。

どうぞ早朝から当店を宜しくお願いします!

次回予告!
明日の紹介は、こちら、
morima 002
キャンディキャンディが少しやってきましたので、
少しといっても三点ほどですが、
これがまた凄いっいてんですからどうぞご期待下さい!

さあて、自分で大風呂敷広げてしまったぞ!どうする、俺!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1298-e21cd199