週末にイベントを控えていまして、
今日はスマイル本店に朝早くから行ってきたんですよ。

久々に行った本店は、
jimi- 003
相変わらずの色々なモノが所狭しと、あちこちにありましたよ。

こんな昔の
jimi- 004
鳥かごとか、
jimi- 007
看板とか、
jimi- 008
汽車の天井に付いていた扇風機なんかが色々あるんです。

そして一歩外に出て、
jimi- 009
こんな昔の器具が沢山あるところから中に入ってみますと、
jimi- 002
この辺の電灯とかがあるんです。
スマイル本店はですね、かなり色々穿り返してよくよく見てみたら、
かなりいいものが色々あちこちにあったりしますからね、
本店のトミーも穿り用に軍手を用意していますからね、一言お声をお掛け下さい。

そして一歩外に出たら、
jimi- 010
中身がなんにも無い電話BOXがたたずんでいました。
是非、伝染るんですに出てた、立ち室としてお使い下さい。

さて、今年も夏休みがいよいよ始まりますが、
ちょっと275号方面を行く時は、
是非ともスマイル本店にお立ち寄り下さい!

前までは入り口で本店の看板娘が
hunntenn 012
このような姿で皆様のお越しをお待ちしていたんですが、
今日いきましたらですね、
jimi- 011
衣装が替わっていましたよ。
jimi- 013
フライングゲット。

*本店にお越しの際には、予め札幌店の私までご連絡いただけますと
 同級生の柔道部部長に取り次ぎますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1302-c8430037