今日は「植物と古道具」のイベントに出店させていただきました。

明日もイベントは開催されます!
今回は「植物と古道具」のイベントはこんな感じですよ!
というのを私のコメント一切無しで、写真だけをずらずら載せます。

決して疲れて手抜きなわけではありませんので、ご了承下さい。

*大変申し訳ありません、全ての出店の方々の写真を撮れませんでした。
 今回はどの写真がどこのお店というのを一切無しにして、
 「植物と古道具」のイベントがどんな雰囲気だったかを紹介させて頂きます。
 尚、写真を撮るタイミングですでに売り切れてしまっているものもあります。
 どうか予めご了承下さい、
 と同時に、明日はそれ以上に凄いものを用意して「植物と古道具」のイベントに
 参加出品されますのでご安心、ご期待の上お越し下さい!

それでは参ります、「植物と古道具」のイベントは、こんなにすごい!
siluokudeki 010
siluokudeki 015
siluokudeki 014
siluokudeki 016
siluokudeki 012
siluokudeki 009
siluokudeki 008
siluokudeki 013
siluokudeki 005
siluokudeki 003
siluokudeki 002
siluokudeki 001

メガネは顔の一部です、じゃない、写真はほんの一部です。
変なオチをつけている場合ではありません、
このイベント、ホント凄いですよ、遠方の方、本当に申し訳ありません!

明日28日は、かなりお世話になっています、
エイティーワンさんで開催されます、
misw 005
「植物と古道具」の凄いイベントに是非お越し下さい!

雨が降ろうと槍が降ろうと開催されます!
傘さしてもご覧いただけます、タープを設置しての開催です!
でもヤリが振ってきたら流石に私は逃げます、
どうぞ明日の「植物と古道具」のイベントに是非お越し下さい!


*「植物と古道具」のイベントの詳細については、
silyokubutu 004
こちら↑と
silyokubutu 005
こちら↑からご覧頂けますので、どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1304-66a6fba1