先日、
tomokazu 002
三浦友和さんの下敷きがやってきました。

裏は、
tomokazu.jpg
カレンダーになっています。

先日、
tomokazu 004
三浦友和さんの下敷きがやってきました。

裏は、
tomokazu 005
カレーのレシピが載っています。

昔、こういう下敷きがありましたよね、今も作ればいいのに。

先日、
momoe 003
三浦友和さんのポスターがやってきました。

友和さんだけでは寂しそうなので、
momoe 001
百恵さんも連れて来ました。

これで二人とも寂しさ解消、私も一安心です。


先日、三浦友和さんのイベントのポスターがやってきたんですが、
momoe 005
何故か、本日とマジックで書かれていました。

さらに、イベントの日付が5月30日、私の誕生日ではありませんか!

そういえば、思い当たる事がありました。

昔、健康食品の仕事をしていた時、来ていたお客様に、
三浦友和さんに似ているって言われたんだった!

だから友和さんは私の誕生日を狙ってイベントをして、
私を二代目友和にしようとしたのかもしれない!

よし、明日からは友和さんのような髪型にしよう!

明日も夏の一部商品けっこう大安売りをしますが、
どうぞ私を友和さんと間違えないで下さい、宜しくお願いします!



そういえば、さらに思い出しました。
健康食品のお客様、かなりのご年配の方でした。
きちんと見えていたかどうかは、気にしない事にしましょうか。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1307-d076f535