私は昭和46年生まれです。
いくら昭和生まれとはいえ、昭和な生活の記憶はせいぜい50年代くらいでしょうか、
改めて考えてみたら、そんなにしょうわショウワしていないのかも知れません。
昔の入浴剤みたいな事を言っていますが、
ここらでもう一度昭和の生活を勉強しなおさねばならないな、
と、この
silyouwa 001
カタログを見て思い知らされました。

こちらのカタログ、
silyouwa 004
ただの電気製品の
silyouwa 003
紹介だけではなく、

こんな
silyouwa 005
当時の、
silyouwa 006
昭和の生活、
silyouwa 007
昔を振り返るのに、
silyouwa 008
本当に振り返っていますが、
silyouwa 009
当時の生活を見つめるのに、あさっての方を見ていますが、
jiltuka5.jpeg
非常に参考になるのです!

こちらのカタログ、常に店に置いておきますので、
興味のある方、どうぞお気軽にご覧下さい。

又、当店の仕入れの資料にしますので、
こういうのがイイとか、この辺りのようなものを探しているなど、
どうぞ私までお申し付け下さい、できるだけ探します。気長にお待ち下さい。

只、こちらのカタログ、支払いに困ったら簡単に手放しますので、節操なく販売しますので、
どうぞご覧になりたいお客様はお早めにご来店下さい、宜しくお願いします!

*本日の画像に、一部不適切というより、私の実家の写真が混じっていました。
 わざとです。どうかご了承下さい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1309-060eea06