今日は朝から外で
mae 001
色々お買い得でやっていました、ご来店ありがとうございます!

その中でも人気だった前掛け、只今店在庫で置いてあるものを紹介します。

まずは、昔ながらの、
mae 007
お酒や
mae 002
味噌!

この写真では地べたに置いているように見えますが、
テーブルに乗せて写していますのでご安心下さい。

そして少し小さめで女性に人気のサイズの、
こんな
mae 003
前掛けや、
ポケット付きの
mae 004
こんな
mae 006
前掛けなんかもあります。

こちらの前掛け、明日あたりネット店でも紹介していく予定です。

今日ご購入いただきましたお客様は、前掛けではなく、
のれんとして改造して使用されるようです。なるほど、そういう使い方もあるか!
早速我が物顔で明日からお客様に説明するか、そうするか!

価格は2,000円ですよ、今回は諸々の事情により価格を発表しました。

なんとかしてお墓に供えるお花代を稼ぎたいからです。

どうぞ皆様、お問い合わせ下さい、どれもこれも一枚ものです、
売り切れの際は、どうぞご容赦下さい。

さて、今回ですね、本当はモデルを用意して、
パリコレならぬ前掛けコレクション、前コレとして紹介の予定でしたが、
mae 008
どうもモデルが今ひとつでして、この様な紹介とさせていただきました。
タイトルと内容が違った事を心よりお詫び申し上げます。

しっかし、何を着ても、何をどうしても似合わんな、俺なら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1320-12742955