お盆も15日、終戦の日、色々感慨深い一日ですが、
うちの店、今年も
24 002
24時間テレビの募金を受付しますので、
どうぞ皆様の暖かなお気持ちを宜しくお願いします。

店では
24 001
こんな風にポスターを貼っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして明日は、またもやお墓参りの為、14時開店とさせていただきます。
ちゃんと14時に間に合うように帰ってきますので、どうぞ宜しくお願いします。

ここ最近は、
24 004
こんなパタパタ時計や、
24 005
こんな貯金箱がやってきていますので、どうぞ宜しくお願いします!

*24時間テレビの時に収穫しようと企んでいる
24 003
枝豆も少しながら実をつけてきました。
今日慌てて肥料をやったから、なんとか間に合うでしょうかね。

そうそう、今年は24時間営業はしませんので、どうぞ根性無しと罵って下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1324-b480c9ac