今日は只今やっていますお買い得品を紹介しながら、
明日の24時間テレビの募金の大切なハナシと
全くもってどうでもいい私のハナシをさせていただきます。

・明日からの24時間テレビの募金について

只今当店では、毎年恒例の24時間テレビへの募金をお預かりしています。
konnnako0 001
今年は去年のように24時間営業とかはやりませんが、
店内商品を、いつも以上にお買い得にしていますので、
よければお買い得だった分の御気持ちでも、募金箱に入れて下さい。
konnnako0 005
あの番組も色々言われてますからね、今年はどうしようかと考えたんですがね、
ご近所や周りの方々、子供達から今年もやるんでしょ、と言われましたらね、
うちの店にご年配の方や子供らが貯金箱持ってくる姿見たらね、
御気持ちをお預かりさせていただくしかないでしょうに。
konnnako0 002
ですので今年も募金をお預かりさせていただきます、
皆様のお気持ちをお預かりさせていただきますので宜しくお願いします。
konnnako0 004
*24時間テレビに合わせての当店のお買い得は30日まで続きます。
そして31日は、お買い得のまま、
ehonn 009
第4回のモリマーに出店いたしますので、どうぞ皆様ご期待の上ご来店ご来場下さい!


・全くもってどうでもいいハナシ

昨日、ビールのおつまみにと、コンビニのレジのところに色々あるじゃないですか、
そこのたこ焼き買おうとしたんですよ。

一皿五個入って160円でして、なんか温めるところに入っていましてね、
レジで、たこ焼き一つ下さい、と言ったら、
たこ焼き、一つだけでいいですか?と、
指でOKサインのような輪っこ作って、聞き返してきたんです。

ああ、そうか、一皿下さい、と言って買って来ましたけどね、
いくらバラ売りしてるとはいえ、いくら一つ32円とはいえ、
コロンと一つ買ってでかい入れ物とソースもらってってか、
よっぽど金無いように見えたんだな、俺。

真面目はハナシばかりでしたら疲れてしまいますからね、私が。
これで中和されましたかね、しかしこのハナシ、ホントにどうでもいいな、コレ。

と、いう事で、そんなこんなで只今色々お安くしていますので、
konnnako0 006
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1333-9a787189