なんかパッとしない天気ですが、今月末31日の土曜日と9月1日の日曜は、
第4回を数えます、色々なジャンルの凄いものが集まるフリーマーケット、
mo 0023
モリマーが開催されます!

お子様からご年配の方々まで色々目移りするくらい色々なものが集まります!
どうぞご家族で、ご近所の方々お誘いの上ご来場下さい!


詳しくは、こちら↓を
mo 002
押していただきますと詳細が大きく見れます。

モリマーに出品する方々は、本当に凄いですから、
ジャンケンイベントもありますから、どうぞご来場下さい!

当店は私用により31日だけ参加させていただきます。
今回は、このような
ou 014
面々から人気どころを持参して
ou 015
出店させていただきますので、宜しくお願いします!


今日になって雨の予報になっていますけどね、
きっと晴れますよ、今までがそうでしたからね、ご安心下さい!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1341-c1e4b7ae