さあて、ついに明日31日の土曜日と9月1日の日曜は、
第4回を数えます、色々なジャンルの凄いものが集まるフリーマーケット、
mo 0023
モリマーが開催されます!

お子様からご年配の方々まで楽しめる色々なものがごっそり集まります!
どうぞご家族で、親戚一同お誘いの上ご来場下さい!

詳しくは、こちら↓を
mo 002
押していただきますと詳細が大きく見れます。

モリマーに出品する方々は、本当に凄いですから、
フェイスブックでご覧の方はおわかりかと思いますが、すごいんですから、
ジャンケンイベントもありますから、どうぞご期待の上ご来場下さい!

当店は私用により31日だけ参加させていただきます。
実家に行かねばなりませんので9月1日は店もお休みさせていただきます。

今回のモリマー、今日色々準備していたんですが、このような
mo 001
棚引き出しに色々詰めて、左側の赤いのが気になりますが、
mo 002
こんな引き出しにも色々詰めて、なんか赤いのが気になりますが、
mo 003
雨が降ってきましたので中で写真を撮りましたが、
色々人気があるものを持って出店させていただきますので、宜しくお願いします!

朝10時から午後4時までのイベントです!
お昼頃にはジャンケンイベントも開催される予定です!
食べ物や飲み物もありますので、どうぞ一日いっぱいごゆっくりお楽しみ下さい!

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1342-a6927033