今日は簡単にサクッといきますよ、
いつもみたいにダラダラいきませんからね、ご安心下さい。

今日ですね、こんな
goro- 077
ビデオがやってきたんです。

アンクルトリス、恐らくはこの、
恐らくは、この、という意味ですよ、恐らく、ハコの、では
コンコン、コンコン、って釘を刺されますからね。
で、話を戻して、アンクルトリスといったら、この、
goro- 029
つまようじ入れを思い出すでしよう。
爪楊枝ですよ、妻、洋二、じゃないですよ。表札じゃないんですから。
表札には妻って書かんか。

いちいちうるさいですが、こちらのビデオ、
goro- 078
トリスのCMの傑作選なんですよ。
CMですよ、WCじゃないですよ、うるせえってな。


すっかり秋になってしまいましたからね、
秋の夜長に、こんなビデオなんかいかがでしょうかね。


Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1347-9c25ef3d