・2度目の東京オリンピック

いやあ決まりましたね、東京に!
朝からテレビに釘付けでしたよ、いやあ歴史的瞬間を見た!
これでようやく
eda 080
この本の出番がやってきたってもんですよ!

今度の東京オリンピック、せひまたこれを、
eda 079
見たいものですね、今度はカラーで!

色々問題も山積みでしょうけどね、7年なんかすぐでしょうけどね、
一つ一つ一丸となって解決していきましょう、世界も日本もうちの店も!

まずはうちのお袋、2度目の東京オリンピックだ、
なんとかそれまで元気でいてもらわんとな。


・サントリーエード

こないだお問い合わせがありまして、こちらの
eda 078
サントリーエードの瓶、入荷しましたよ!

この瓶に、店にあった、
eda 081
これを付けまして、
eda 082
さらに当時の雰囲気を楽しんで下さい、ご来店お待ちしています!



なんか真面目すぎて物足りないという方へ。



【ぼくのお母さん】

うちのお袋も今月同窓会でして、
こないだ実家に帰ったらカラオケで何歌うか悩んでいたんですよ。

今年は一つ、若者の歌だ、今流行りの歌だと言って、ズルい女を歌うと張り切ってました。


恐らく、女々しくての事だと思います。

お母さん、ある意味ズルいよ。

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1350-2ca41b7b