まずは今週のお知らせです。

只今実家行ったり札幌来たりとなかなか毎日忙しいですが、
今週の木曜12日は16時閉店と、少し早く店を閉めて実家に行ってきます。
13日の昼までには戻ってきますので、どうかご了承下さい。

そして今週の15、16日は高校の同窓会の為にお休みとさせていただきます。

合わせてどうかご了承下さい。


ここ最近はですね、レトロものもさながら、こんな、
eda 085
カメラのですね、
eda 084
なかなか珍しいものがやってきていますよ。

これなんか、
eda 089
カメラ辞典でして、昔の
eda 091
色々な
eda 093
カメラが
eda 092
載っている貴重な資料なんですよ。

カメラに興味がある方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!



なんか少しもの足りないという方へ

【ぼくのお母さん】

うちのお袋はドラマを見ていたら、出ている役者のセリフを復唱して、

これなら私の方が上手いわ、とすぐに張り合います。

お母さん、もうお母さんの勝ちでいいよ。

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1351-197439cc