今日は本店でやっているプレイボーイ祭りを紹介します。

時間もネタも無い時は、本店の紹介で逃げ切るのです。

プレイボーイには全く程遠いスマイル組の面々ですが、
何故かプレイボーイ祭りをしているのです。

さて、そのプレイボーイ祭りですが、
こんな、
z1115-img450x600-1377685878hei88u46938.jpg
昭和50年代の
z1115-img450x600-1377685744kk3qph34115.jpg
プレイボーイを
z1115-img450x600-1377685285phbmev68905.jpg
色々
z1115-img450x600-1377684094j05opt39510.jpg
集めてるって
z1115-img450x600-1349710440ibnorp98354.jpg
だけの話なんですけどね、
z1115-img450x600-1377685809n7j2eh73257.jpg
今回大量に入ったもんですから、お祭りって事で。

本店のものは主にオークションに出品しています。

なんせ田舎ですからね、来てくれるお客様も少なく、
さらには2号店も閉めましてね、うちも本店も必死なんですよ。

本店で扱っているものはオークションに出ていますが、
札幌店でも御取りせできるものもあります。

もしよければどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

さて、ここで問題です。

今回、プレイボーイ祭りって事で画像を載せましたが、
勢いあまって一つだけ違う画像が混じってしまいました。

その画像は何でしょうか!











正解はまだ下。















答え、
z1115-img450x600-1349710440ibnorp98354.jpg
芦別レジャーランドのポスターでした!
北海道の限られた方しか分からないな、コレ。

これ、今回の内容は反省するべきだ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1352-e0e38563