明日は早めに実家に行きますのでお休みとさせていただきます。

この歳になるとお袋も歳でして、なにかとあるんです。

そんな中、うちの店のくせに、かなりイイものが集まってきてるんですよ。
こんな
yptcx169-img600x453-1377861416hvqtgi92681.jpg
フェラーリP4のブレーキ周りをデザインしたテープカッターや、
yptcx169-img600x472-1378792872gsjckg93680.jpg
キングレコード創業60周年企画の日本ジャズ大系、CD10枚BOXや、
yptcx169-img600x469-1377674223ihfb8h94233.jpg
BOOTH'S GINのトレードマークの赤いライオンの置物や、
ここらへんでようやくうちの店らしくなってきたかな、
yptcx169-img480x600-1378786807dw5vhw76781.jpg
DVDですが「痴人の愛」安田(大楠)道代さん主演のものなんかが
やってきましたよ!ここらの映画は十分昭和だ、よかった。

このメガネかけた男、マイケル・ホイかと思ったら小沢昭一さんでした。

もちろん、
ko-do 024
この辺のレトロものも忘れてませんからね、
ハイライトのゴミ箱、二種類あるんだ、知らんかった。

明日はお休みですが、当ブログは更新しますし、
昼3時くらいまでは店にいますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


なんかもの足りない方へ

【ぼくのお母さん】

どこで聞いたか調べたか、
私が当ブログでお袋のことをあれこれ書いている事がバレました。

今日、電話が来まして、
「お袋の事あれこれ書いてるそうじゃない、いい加減にしなさいよ!

で、ウケてるかい?」と聞いてきました。

お母さん、少しだけど反響あったよ、
でも電話で、あれもあった、こういう事もあった、今度書きなさいと
メモさせるのはやめて下さい。


お母さん、色々ありすぎだよ。

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1353-eac41cd6