先日やってきたこちらの
kaban 052
CD、なんと、
kaban 053
DVDまで付いていたんですよ!
ご覧になりたい方は是非17日以降にご来店下さい。

明日、明後日は、高校の同窓会でお休みとさせていただきます。
私の高校時代のクラスは
kaban 045
3クラスでしてね、さわやかだったかどうかは別としまして、
おっと、このDVDはこちらのオープニングが入っていまして、
本編は入っていないんですが、この時のタイトルが、
kaban 047
気になる。

そして同窓会の話に戻りまして、卒業生全員というわけにはいきませんがね、
みんな、
kaban 050
明るくていい面々なんですよ。

ちなみにこのタイトルが
kaban 051
これはありきたり、だいたい内容の予想がつくな。

卒業したあとも
kaban 048
みんな仲がいいですからね、どんななったか今から楽しみですよ。

そしてこちらのタイトルは
kaban 049
ものすごく気になってきた。

というわけで、明日明後日はお休みとさせていただきますので、
当ブログは更新しますので、どうかご了承下さい!







下の方まで見てくれた方々へ。

【ぼくのおかあさん】

こないだ服を着ながら、
「何か首周りが苦しいな、昨日食べ過ぎたから急に太ったかな」
と言っていました。


おかあさん、後ろ前だよ。

おわり

Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1356-f4331205