いやあ参りました。

昔のホンダシティのCM風に言ったら、マイリー!マシター!

何も参っていないように思われてしまいますが、
昨日の同期会の時に酔っ払ってテーブルひっくり返して足に直撃したんですけど、
どうやらこれ、骨までなんかなったみたいです、かなり痛いんです。
病院には行っていませんが、私くらいになればわかるんですよ、足、痛いぞ、と。

そんなもんだれでもわかるべや、って話ですが、そんな訳で、
今回は本店に入ったレトロものを紹介します。

私もグッときたもの、それはこちら!
z1115-img600x450-1378749282iyipyt61225.jpg
グロリアヤッホー水筒です、ヤッホー!

もちろん
z1115-img600x450-1378749283ra3ezi61225.jpg
未使用品ヤッホーです!

こちらの最大の特徴は、
水筒の真ん中に書かれた絵が、
なんと、
z1115-img600x450-1378749283qikatb61225.jpg
立体に見えるんですよヤッホー!
写真じゃなかなか見えないヤッホーかもしれませんが、
昔よくあったじゃないですか、子どもの帽子についていて、
角度を変えたら絵が替わるやつ、あんな感じヤッホーなんです。

もっと分りやすい例えでは、ドラえもんで
ジャイアンが角度を変えたら絵が替わる帽子を自慢したら
のび太が大笑いして、そんなの僕の小さい頃に流行ったやつだ!
と言ったらボロボロにされた時の帽子、
全くもってわかりづらくなりましたが、そんな感じで立体ヤッホーなんです。

さて、この水筒、さっきからヤッホーヤッホーとうるさいと思われるでしょうが、
何がどうヤッホーなんだよと思われてしまうでしょうが、
ちゃんと
DSCF4853.jpg
タグにグロリアヤッホーと書かれているんですもの、
これはもうヤッホーでしょう、ヤッホーヤッホッホーと。

そういえば全身タイツでヤッホーって叫んでいた二人組み、
最近まったく見かけませんね。

あれ、何が面白かったんだ?














ここまでご覧頂いた方へ


【ぼくのおかあさん】


おととい、実家に寄ったら、
kaban.jpg
もうストーブを点けていました。

寒いのかい?と聞いたら、
「犬が寒いって言ってるから点けた」と言いました。

おかあさん、御犬様だね。

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1359-5bb91cbf