いきなりですが、明日明後日はお休みとさせていただきます。

お休みといっても店にはいるんですが、
ここ最近色々な面々が集まりましてね、
こんな

真鍮のピアノライトや、

スイス製のカトレックスの手巻き式両面懐中時計なんかが
やってきましてね、さらに片付いてないからといって、
お隣の倉庫も借りてしまいまして、もうバッタバタなんですよ。

ですので作業日とさせていただきますので、店や倉庫やバタバタしてます。

そんな中お客様に失礼があってはいけませんので、一応お休みとさせていただきます。
と、いってもいつもの事ですから、何も気にされない方はどうぞご来店下さい!

よし、お知らせ終わり、続きをやるか。






まだ何かあるかなと思った方々へ。

これはどうなんだ?とボツにしていた事を書きます。
反響がありましたら何回か続けますのでご意見をよろしくお願いします。



最近本やネットで流行りの男子の謎の行動などは微笑ましく頷けますが、
私が子どもの頃は全く頷く事が出来ない行動をしているお友だちがいました。

【子ども時代のお友だち】

ぼくが子どもの頃の田舎のお友だちは、

運動会の前日、早く走れるようにと石炭を食べてました。

良い子は絶対まねしないで下さい。

おわり

やっぱりダメだな、コレ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1360-050d1663