*今日の内容は、前の画像の使いまわしです。
 つっこまれる前に自ら白状しました。予めご了承下さい。

今日はお休み扱いにしていたんですが、
そんな中でも沢山のお客様がご来店してくれまして、
通常営業よりもご来店いただけまして、本当にありがとうございます!

うちの店、休みって言ってたほうがお客さんくるんじゃないか?

というわけでして、何も終わっていないんですよ、これがまた。

本当にバタバタしてましてね、大変申し訳ありません。

そんな中、お客様にいい事を教えてもらいました!

なんと、おもちゃのカンヅメが新しくなったそうなんですよ!

思い起こせば約一年前、

お客様が持ってきた、おもちゃのカンヅメを見てですね、
私の夢だった、おもちゃのカンヅメを見てですね、
これは俺もほしい!と思って、なんとか銀のエンゼルを集めまして、

ようやく手に入れたんですよ!
中身は、

こんなんですが、恐れ多くて開封できなくて、今は封印の扉の中に保管しています。

それから約一年、新しいおもちゃのカンヅメが出たと!

これはもう、またエンゼルを集めなければ!と思いきや、
以前、お客様が、これを使って下さいと、

送ってきてくれていたんですねえ!

いやあ、私のおもちゃのカンヅメの事まで気にかけてくれまして
本当にありがとうございます!

今年、元旦に銀のエンゼルを当てたんですがね、
二日の日に無くしてしまったんですよ。

地元の初詣に行って、子ども用のおやつの袋詰めをもらって、
銀のエンゼル当てて、次の日無くして、当時41歳がやる事ではないんですが、
送ってくれたお客様、本当にありがとうございます!

明日、早速送ります、ありがとうございます!

森永の方、まさか送り主が42歳とは思いますまい。

新たなおもちゃのカンヅメ、届きましたら改めて紹介させていただきます!

こんなにいい事教えてくれたお客様、ありがとうございました!









まだ何かあるかなと思った方々へ。


昨日も書いた、ボツにしていた事を書きます。
反響が無かったので今回で終わりです。
どうかよろしくお願いします。



最近本やネットで流行りの男子の謎の行動などは微笑ましく頷けますが、
私が子どもの頃はニコリとも出来ない行動をしているお友だちばかりでした。


【子ども時代のお友だち】


僕が子どもの頃のお友だちは
爆竹を川に投げて水中爆破させるのが上手でした

導火線がギリギリの所で橋から川に投げると
水に濡れる前に水柱を上げて爆発するのです

その日も一緒に橋の上から川を見ていました

お友だちは「ちゃんと見てろよ」と爆竹に火を点け
「逃げろ!」と小走りで後ずさりしました

普段よりも大きな音を立て無事に水中爆破は成功
やった!と僕が振り返ったら友だちはいません

橋の下を見たら

友だちが流れてきました

ー完ー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1361-5b967b59