昨日ですね、こんなカワイイ、
inu 003
計りがやってきました!

計り?量り?

この計り、
inu 004
あら、なんとあのタニタさんじゃないですか!

タニヤだったらビバクイズだったんですが。

今のやつ、前にタニタさんの計りを紹介した時に書いたものです。
今回も同じ事を考えてました。全く成長無し。

さて、前に紹介した計りは、
20130213122528f74_20130921212102af9.jpg
こんな綺麗なお花でしたが、今回は、
inu 006
こんなカワイイ、ヒマワリなんですよ!

いやあ、カワイイ!

しかし、写真の撮り方まで成長してないな、俺は。

そして反対側!
inu 005
こちらもカワイイヒマワリ!

わざわざ紹介するまでもなかったか。

明日も営業してますからね、こんな面々もやってきていますからね、

皆様のご来店をお待ちしています!宜しくお願いします!










ここまでご覧頂いた方々へ。

これ、いつまで続くかわかりませんけども、お客様の反響がありましたので。


【ぼくのおかあさん】


先週、ぼくの高校の同窓会がありました。

会場が通り道ということもあり、ぼくは発起人仲間に送ってもらいました。

同級生が迎えに来てくれた時、おかあさんも外に出て見送ってくれました。

おかあさんは迎えにきてくれた同級生に、
「私の同窓会はこうだったよ、先生は来るんかい?何人集まるのさ、いいねえ若いから」
と、延々と話していました。

おかあさん、急いでるんだよ。

ーおわりー



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1363-bd09198e