今日ですね、開店前、朝早めに配達に行きまして、
その帰りに仕入れで回ってきたんです。

おかげでこんな

私が好きなやつを見つけたんですがね、
その帰り道、まさかな出来事が起きました。

ざっと説明しますと、
なんかあそこでやってるな、何をやっているんだろう、と
車で近づいてみたんですよ。

そしたら、止まれの旗もった三億円犯人のような風貌の方が出てきまして、
これはただ事ではないぞ、と勇んで
「どうしました!何かありましたか!」と聞いたところ、
さっきの道、一時停止です、止まっていませんでしたよね、と、

交通違反で点数を取られただけではなく、罰金まで取られました。

バッキンガム宮殿!

などと誰もが思う事を言ってる場合ではありません、
いやあん、ゴールドが見えていたのに!

こうなってしまっては仕方ありますまい、
今週末の北24条商店街の100円商店街のイベント、
なんとか頑張って罰金代を稼ぎますので、どうぞ宜しくお願いします!

それで足りなければ日曜の
inu 0071
月形の金魚祭り!ここではお祭りらしく水ヨーヨーとか
クジとか色々やりますので、こちらもどうぞ宜しくお願いします!
って、罰金稼ぐ為の告知か、
全く志が低い男が、俺って男なら。











今日の締めはこちら、
【運は平等にやってくる】


私は常に、なにか不運が起きた時、ツイてない時は、
これをひっくり返すくらいのイイ事が起こると考えます。


運というのは平等に訪れるとよく言われてますよね、
ですからここで何か不運に見舞われた時、
そこで挫けるのではなくて、これからどんな良いことがあるんだろう、
と考えるようにしているのです。


この後本当にちょっとしたイイ事しか無いかもしれないですが、
それでも平等に訪れると考えています。





今日、この先どんな良いことがあるんだろう!と、
意気揚々と店に行きましたら、

店の中にスズメバチが君臨していました。


よし!明日、宝くじ買おう!おそらく一億万兆円当たるわ!

しかしどこから入ったのよ、スズメバチ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1365-16d7a2aa