今日、お客様から、こんな
rase-nu 001
可愛らしいものを譲っていただきましたよ。

プリンセーヌの
rase-nu 002
掃除機です。

どっかで見た事あるような絵柄ですが、電気掃除機と書いていますね。

中を開けてみますと、
rase-nu 003
これ、未使用じゃないですか?ってくらい綺麗です。

早速お掃除しましょうか、電気掃除機ですからね、
コンセントを探しましたら、
rase-nu 004
なんか矢印が書かれているダイヤルを発見しました。

回してみますと、
おお、なんということでしょう、
rase-nu 005
豪快に吸い取り始めましたよ!迫力のあるポーズだ!

どうやらゼンマイを巻いて発電するようです。

このシリーズ、
rase-nu 006
色々あるみたいですからね、全部集めてみたくなりました。

さあて、まだまだ終わらないんです、もうひと頑張りしましょうかね。

下まで行かずとも、今日はあります、
【ぼくのおかあさん】

実家に行きまして、さて寝ましょうかねと思い布団にいきましたら、
「そこは犬が寝る場所だからダメ!こっちで寝なさい!」
と、ゴザの上で寝かされました。

おかあさん、ぼくは息子だよ。

ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1366-347aad9f