今日は、
jihannki 001
自動販売機の紹介ですよ。

箱を開けたら、
jihannki 002
これ、未使用じゃないんですか?ってくらい綺麗です。

説明を読みますと、
jihannki 003
10円を入れたらジュースが出てくるようです。

付属のものにはコインがありません。

これは本物の10円を入れて、貯金箱にもなるものなんですね。

さっそく、
jihannki 004
10円入れてみました。

画像は私の手です。

よく、顔出しNGですか?と聞かれますが、
ピンサロじゃないんですから、なんぼでも出しますよ!

ピンサロの意味がわからないチビッコは、大人になったら教えてあげますからね。

さて、話を戻しまして、
jihannki 005
レバーを
jihannki 006
ONしてみました。ジュースが出てきました。

何故かこれらだけ写真が大きいですね。

どうやら寸法を間違えてしまいました。

直すのが面倒だから、このまま進めます。

よく見てみましたら、
jihannki 007
お金も戻っていましたね。

貯金箱じゃなかったんですね、コレ。



今日はここで終わりですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1367-ec8e060f