【ぼくのおかあさん】

ぼくのおかあさんは、納得した時に必ず
「なーるほど、ザ、ワールド」と言います。

おかあさん、ひょうきん由美だね。



という事を書こうとしたらですね、なんてステキなタイミングなんでしょう!
昨日、お客様から、こんな
narugodo 004
ステキなものを譲っていただきました!

なるほどザワールドの、
narugodo 001
毛布です!

いやあ、ありがとうございます!

ちなみに、この毛布、どうして持っていたかは、全くの不明だそうです。

これ、なんなのか、分かる方教えて下さい。

そんなこんなで、
narugodo 002
なるほど

narugodo 003
ワールド、ぼくのおかあさん、秋のスペシャル!

【ぼくのおかあさん】

ぼくのおかあさんは、お酒を飲みます。

今までビールを飲んでいたんですが、病院でひっかかったらしく、
お酒をやめなさい、と言われたそうです。

そのあと、
「今までビールを飲んだらダメだと言われたんだ、だから焼酎に切り替えたから」
と、電話で報告を受けました。


おかあさん、焼酎もお酒だよ。





【ぼくのおかあさん】

ぼくのおかあさんは焼酎を飲みます。

焼酎を、お茶で割って飲みます。


こないだ実家で一緒に飲んでいた時です。


お母さんは焼酎を飲みながら、

「今日はなんか調子が悪いかな、なんかしょっぱいな」
と言ってました。


おかあさん、今割ったやつ、めんつゆだよ。



そう言いながらも僕が寝るまで延々と飲んでいました。

これはこれで美味しかったそうです。


おかあさん、それ、うわばみでも飲まないよ。


おかあさん、東京オリンピックまで元気でいてね。


おかあさん、これ書いた事で怒らないでね。


ーぼくのおかあさん秋のスペシャル、おわりー


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1369-a21ff482