*今日はお知らせです。

9月ももう終わりが近づいていますが、
明日はいつもお世話になっています会社の
お手伝いの為にお休みとさせていただきます。

お手伝いというのはですね、月形の
inu 0071
第一回 北海道金魚祭りに参加させていただきます。

詳しくはこちら↓から
inu 007
ご覧頂くとしまして、
このお祭りで私は何をお手伝いするかといいますと、
レトロものも何も関係なく、水ヨーヨーや、アイドルクジを販売してきます。

明日のお祭りにお越し予定の方で、
当ブログをご覧になった方は、お気軽にお声をお掛け下さい。

水ヨーヨーのところで赤い上着を着てやっていますので、
別にお声をかけていただいたから何かあるって訳ではありませんが、
どうぞ宜しくお願いします。

普通なら何かサービスしなければならないな、
よし、ヨーヨーに水を多めに入れるか、いらんなそんなもん。


*さて、10月からの当店ですが、冬の準備という事もありまして、
月の半分くらいは実家にいますので、予めご了承下さい。

あくまで休業ではなく、実家と店の往復という形になりますので、
ちゃんとこういう
jihannki 002セキグチのローラちゃん
お人形や、
こんな
jihannki 003工藤夕貴の時計
どこで見つけたのよってものも紹介していきますので
どうかご了承下さい。

詳しくは後日ご連絡させていただきます、宜しくお願いします。
















この間を待っていたという方へ。

【ぼくのおかあさん】

先ほど、店におかあさんから電話がありました。

昨日の内容の事でした。

「おふくろのカッコ悪い事ばかり書いて!

あれ見た人らの目が気になって、これじゃ外を歩けないわ!

もっとも外にはキツネしか歩いてないけどね。」


おかあさん、うまく落としたね。

ーおわりー
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1370-84dbba73