fc2ブログ
今日は日曜なのにお休みを頂いてしまいまして申し訳ありません。

今日はですね、月形の金魚祭りに行ってきたんです。
どんなお祭りかといいますと、
こんな
kinngilyo 007
金魚が、こんなカッコイイ
kinngilyo 006
入れ物に入っていて、さらにこんな、
kinngilyo 008
金魚がたくさんいたお祭りなんですよ!

今年が第一回なんですが、凄い大盛況でした!

さて、私がその大盛況の中で何をしてきたかといいますと、
いつもお世話になっています、AIロードさんのお手伝いです。

こんな
kinngilyo 004
クジや、
kinngilyo 005
水ヨーヨーを販売してきましたよ!

AIロードさんがこんな
kinngilyo 002
POPを作ってくれました!ありがとうございます!

あのですね、一応説明します。

私は店で、お兄さんと呼んでもらっています。
いや、呼ばせているわけではないんです、お兄さんなんですよ。
ですのでこう書いてくれたんです、
42にもなって何がお兄さんよ、とは言わないで下さい。


今回の第一回金魚祭りにご来場いただきました皆様、
企画運営の皆様、ご出店の皆様、
お声をかけていただきましたAIロードの皆様、
そして当ブログをご覧になってご来場頂いた方々、
本当にありがとうございました!

公約通り水ヨーヨーの水をサービスさせていただきました!

釣れないと叱られました、ごめんなさい!

久々な再会もあり、とてもいいイベントでした、
皆様本当にありがとうございました!

次は来年の8月30日、どうぞ皆様宜しくお願いします!












いまさら言うのもなんですが、

今日、私が用意したものなんですが、

これ、
kinngilyo 001
なんなんなんだ?なしてうちの店にあったんだ?

誰がなんの為に作ったんだ?

野菜がテーマか、どんな企画会議をしたんだ?この会社?

こうして並べたら収穫祭みたいだな、
なんか新聞の地方欄に載っている、ほのぼの記事みたいだな。


こんな私も意味不明なものをお買い上げいただきまして、
さらに完売になりまして、皆様本当にありがとうございました!

これからも益々わからないものを見つけてきます、ご期待下さい!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1371-68f4892c