今日明日は、お世話になっている会社のゴールデンマーケット出店の
お手伝いの為にお休みとさせていただいています。

さて、一体何のお手伝いかといいますと、
こんな

アイドルくじや、
こんな、

今年の年末に流行ると言われているものを販売しているのでした!

どことなくアラレちゃんっぽいですね、これ。

いつもやっている事となんら変わりは無いのでした!

明日もお手伝いの為にお休みをいただきます。

そして今週は、10、11日に実家に行く為にお休みとさせていただきます。

いつ店やっているのよって話ですが、12日から20日までは
営業していますので、どうぞ宜しくお願いします!















店は休んでも、ぼくのおかあさんは休みません。


【ぼくのおかあさん】


ぼくが実家に帰ってまず先にやる事は、仏壇に手を合わせる事です。


札幌に出てからですね、毎回実家に帰ったら欠かさず手を合わせています。


こないだ実家に帰った時も、いつも通りに仏壇に手を合わせました。


じいちゃんやばあちゃんに、無事に帰ってきましたよ、

なかなかキツイですけど毎日何とか頑張っていますよ、と

手を合わせて挨拶をしまして、

ふと、お供え物を見てみたら、カツオ節があるんですよ。


お袋、何でまた削る前のカツオ節なんかを、

と思ってよくよく見てみましたら、


ぼくがお盆にお供えした、からっからになったバナナでした。



おかあさん、食べなよ。



ーおわりー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smile3retro.blog129.fc2.com/tb.php/1379-af27827a